■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お友達と再会♪~その3~
こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

晴れたと思えばこの暑さ(・∀・;)

夜のお散歩でも暑そうですね・・・。


さてさて。
ようやく最終回です♪

みんな揃うときはくんくん隊w↓
P6275750.jpg



モデルさんありがとう!↓(個人的には構図が面白い写真w)
P6275754.jpg



ひとしきりお散歩をしたあと・・・。
話が尽きないママたちは「またお茶でもします?!w」
となりましてw(←あるある~♪)

LDBさんへ。
わくわくしながら待つらいくん&さらちゃん↓
P6275770.jpg
いいところに行くってわかっているみたいです( ´艸`)


ママたちのドリンクです♪↓
わたしは一番右のマンゴー入りの「トヨスカッシュ」というジュース。
P6275776.jpg
ごろごろのマンゴーがおいしいです!
トヨスカッシュは味のバリエーションが増えていました♪これはまた飲もうっと。



お散歩後の一杯(ヤギミルク)を待ちます↓
P6275779.jpg



らいくんはペロリン♪↓
P6275784.jpg



またらいくんに感想を聞いてみましょう!
「らいくん、お散歩後の一杯はどうですか??」


「サイコ~!」↓
P6275787.jpg
またまたご満悦なお顔いただきましたー!


さらにこの後、ワンズにはヨーグルトとグリーンスムージーをオーダーしてシェアしましたよ。
(写真は撮り忘れました~)


では最後に、寝落ち寸前のエイトくんで締めたいと思います↓
P6275789.jpg


エイトママさん、naturaraさん、ありがとうございました~!
またご一緒させてくださいませ~^^
らいくん&さらちゃん&エイトくん、また遊んでね~!

※コメ欄とじてます




お出かけ | 16:57:38
お友達と再会♪~その2~
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

前回の続きのくせに、また間があいてしもうた。。。

なぜなら・・・風邪ひきました(;´Д`) うぅっ。。

とにかく咳が止まらないので眠れない(´・-・。)気管支炎ですねたぶん。

さてと。続きです~!

写真どんどんいきます!

私たちのお料理が運ばれてくると・・・↓
期待のまなざし
みんな期待のまなざしですね。(リシェルは膝でわちゃわちゃし始めたので撮れませんでしたw)



食べ終わってからママのお膝で甘えるらいくん↓
P6275712.jpg
仰向けがお好みのようです♪



そしてその後ろからクールにカメラ目線をくれたさらちゃん↓
P6275713.jpg
カートの枠?がお顔に・・・wでも超クール!


そろそろお散歩しますかね?!
ということでわらわらお散歩タイムです♪

エイトくんとリシェル↓
P6275721.jpg
そうそう!よく並んでお散歩してたでしょう?思い出し来たかな?


実はお洋服がおそろいのホワイティ3モフモフたち↓
P6275725.jpg
とっても似合ってるよ~ヽ(*´∀`)


スタイルバッチリエイト様↓
P6275728.jpg
モフモフ分けて~♪


らいくんとさらちゃん↓
P6275741.jpg
この写真、背景がジオラマみたいに写って不思議な雰囲気になりました♪


そしてリシェル単独↓
P6275727.jpg
楽しそうだね~!ただ・・・リシェルは本当に単独行動ばかりw
みんなと一緒にいません(泣)


だって・・・この距離感て・・・w↓
P6275748.jpg
リシェルにピント合いませんw単焦点だからなぁ



何枚か撮ってやっと↓
P6275747.jpg
結構キメ顔?w


それよりもう少しみんなに近づいてほしかったよw

続きます。(次で最後~)

※コメ欄閉じてます

お出かけ | 17:52:23
お友達と再会♪~その1~
こんにちは~♪

今日もじとじとしてどんよりなお天気。はやく梅雨が明けてほしいですね~。

さてさて。

先週末は、お友達に再会しましたよ~!
おそらく1年以上ご無沙汰しておりました(;´Д`)


この日、雨の予報をくつがえした晴れ男!エイトくんで~す(´∀`*)↓
ん~!いい笑顔!
P6275670.jpg

会いたかったよ~!!

エイト君、熱烈大歓迎をしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

横でリシェルがムキ顔になっていて・・・ガックリ。

リシェル~!エイト君だよ~?思い出せ~W



そして・・・このお二方も~♪
そうです!らいくん↓
P6275675.jpg


そして、さらちゃん↓
P6275674.jpg


会いたかったよ~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リシェルは黒いので、ホワイティな3モフモフが新鮮~♪


あ、場所は豊洲です。

さっそくButterさんにIN。

はい着席~。

P6275678.jpg

P6275691.jpg


席に着いたらまずはヤギミルク~♪↓
P6275684.jpg

リシェルにも分けていただきありがとうございました(´▽`)

お味の感想をらいくんに聞いてみましょう!
「らいくん、ヤギミルクどうだった?」↓
P6275696.jpg
とのことですw
ご満悦のお顔ですね!


ちょっとお店の手違いで、お料理が来るまで時間がかかりました。

待っている間にエイトママさんのお膝に移動したらいくん↓
P6275700.jpg


・・・


じゃじゃ~ん!!
P6275703.jpg
エイトママさんに遊ばれちゃったねw


そうこうしているうちに、ようやくお料理がきたー( ゚∀゚)↓
P6275705.jpg

3人とも同じものを注文しました♪
なかなかボリューミィで食べこたえがあり、おいしかったです!

写真が多いので今日はここまで~。

続きます♪

※コメ欄とじてます。








お出かけ | 13:56:55
しょぼん
こんにちは~(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます♪

実は先週末、飼い主の用事で博多に行くことになり、リシェルを1泊動物病院に預けました。

引っ越して動物病院が変わったので初めての場所でのお泊りです。

6/20(土)AM9:00

散歩をさせてから病院へ。

スタッフの方に手渡した瞬間、ギャンギャン?怒っていました。

ごめんよぅ(´A`。)


そして6/21(日)19:00 お迎えに。

34時間ぶりの再会。

リシェルはへっへっとして興奮状態。

そしてこんなものをいただきました↓

IMG_5851.jpg

この写真・・・ダメなときの顔だw

笑顔に見えますが・・・ただ単に余裕がなくて興奮しているお顔ですね(゚ー゚;A

体重は2.05kgキープ。

ごはんもおやつも食べて、特に問題なかっったようです。


しかーし!

家に連れて帰ると・・・

私たちにわんわん怒り出したリシェルの声・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

めちゃめちゃ枯れてるーーー!!!

このサイズの子から出るとは思えないくらいの美声の持ち主なのに!(結構うるさいとも言うw)

喉でカラオケ歌っちゃって潰した人のようです。

おそらくケージの中で吠えまくっていたのでしょう・・・。

声が枯れるほどに・・・。

ごめんね(T△T)

ぐったりしょぼーんなリシェルなのでした。

IMG_5833.jpg


(ちょこっと番外編)

 さらに翌日の月曜日、毎月の定期検診でまた動物病院へ。
 「病院いってもいつもおいていかれるわけじゃないよ~」というのを伝えたくて、このタイミングに予約していました。
 また置いて行かれると思ってすごく警戒しているリシェル。
 待合室で吠えたことなんて一度もなかったのですが。。。
 近づくスタッフさんや先生にだけ吠えた~w
 びっくりです。
 ほかの飼い主さんには吠えない。どうやって見分けられるんだ?!

 そして体重が・・・1.98kg Σ(゚口゚;
 誤差の範囲内だとは思いますが、2kgをきることはほとんどなかったのに・・・。
 よっぽどお泊りがつらかったようです。。。
 
 あ、声はやっと治ってきました~♪


※コメ欄閉じています
 

日常 | 17:09:30
リシェル流知育トイの使い方
こんにちは( ´ー`)ノ

梅雨嫌ですね・・・今日はお散歩できないな~。

と、そんな日は知育トイで遊びますかな??


IMG_8637.jpg


このおもちゃ、もっていらっしゃる方も多いと思います。

この穴より小さいおやつを入れて転がして出すのが普通なのかな?!

それだとすぐに終わってしまうので、我が家では時間を稼ぐために穴よりも少し大きいおやつを入れます。

もうこれを手に持った時点でリシェルはわんわん大騒ぎですw

はい、待って~。

わくわくしたお顔ですね~♪

IMG_5898.jpg


よし!

ボールを咥えたかと思うとすぐにこの体勢に↓

IMG_5718.jpg

そう、リシェルは転がさないのですΣ(゚ロ゚;)

一番初めにあげたときは数十分転がしていたでしょうか・・・。

転がしても中のおやつが出てこないことに気づき、その後ひらめいたようです。

この体勢ならば、中のおやつが一番口に近い場所にくることを!(*゚Д゚*)


IMG_6734.jpg


とまあこの調子で中のおやつをなめたり・・・

ボールごと噛んで中のおやつを砕き、口の中に入ってきたかけらを食べる・・・

ある意味裏ワザ的な食べ方をあみ出したのでした ワォ!!(゚∀゚屮)屮

もう何年もこの食べ方をやってマスターしているので、時間稼ぎができなくなってしまっていました~(*´□`)

両手でボールを上手に挟んでいますが、たまに手元が滑って?ボールを遠くに投げちゃったりしているの面白いですw

※コメ欄閉じています。









日常 | 16:49:14
前のページ 次のページ

FC2Ad

