■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつぞやの旅行(in小淵沢)
こんばんは~。


先日の台風。こわかったですね

最寄りの駅まで行ったところでほとんどの電車が運転見合わせ。

傘は即死。

帰宅難民になりかけ、泣きそうになりながらびしょ濡れで歩いていたら

奇跡的にタクシーを拾えました。

タクシーも風でぐらぐらと揺れていて、色々なものが飛んでいてすごかったです。。。

こわかったあ


そして、リシェルは今夜ペットホテルへお泊りです。

明日は両親や姉家族と日帰りで仙台に行ってきます。

私の祖母がいるので。

早朝に出るので前泊させることにしました。

さっき預けてきたので今はいません。

ぶっちゃけさみしいです。。。(涙)


================================================================================

前置きが長くなりました。

さて、いつぞやの旅行レポート。

リシェルにとっては初旅行でした。

6月の某日。

私たち夫婦とリシェルと友人2人で小淵沢リゾナーレへ行ってきました。

友人の車で行きましたが、渋滞で到着予定が遅れてしまいました。

お部屋はこんな感じ↓
※ごく一部です。

ケージやシーツ、空気清浄機が完備。
初めてだったので、念のため家で使用しているトイレも持って行きました。
(今はシーツのみでこれは使っていませんが。。)

入口から左右に部屋が横長に広がっており、シャワー室・洗面所・トイレは左右に一つずつあり

ベッドは二つずつある感じでした。

リゾナーレ3

お部屋でゆっくりしてからテニスをしに行く予定でしたが、。。。

遅れてしまったので、リシェルを部屋に置いてすぐにテニスへ。

リゾナーレ1

思えばこれがいけなかったのです。

戻るとリシェルがギャンギャン鳴いて怒っていました。

こんなに吠えたリシェルは初めてでした。

そりゃそうですよね。知らないところに急にひとりにされて。。。

キャリーで連れて行けばよかった(失敗)

それ以来、私がトイレにいくだけでもヒュンヒュン泣いてしまうように。。


お天気が悪く、テニス以外は何もできなかった旅行でしたが。。

お部屋で数年ぶりにトランプをして盛り上がりました。

大した写真がないのですが、リゾナーレの「ピーマン通り」↓

リゾナーレ4

左右のヨーロッパ風の建物が宿泊棟です。

お店が入っているところもあります。

ここはわんちゃんのお散歩がOKなので、とりあえず撮っておきました↓

「お座りと伏せの中間」。目が異様に小さいですね。笑

リゾナーレ5


そういえば、室内プール?(スパ?)はなかなか快適でした♪

八ヶ岳のアウトレットによりたかったのですが、天気が悪かったので断念。

これにて初の旅行は終了。。

旅行、嫌になってないといいな。
スポンサーサイト


旅行 | 00:27:44 | トラックバック(1) | コメント(3)
コメント
なかなか素敵な場所ですね。
はじめての旅行ってドキドキですよね。

秋になってきて気候もいい感じだし
温泉とかにいきたいなぁってこの頃おもっています。

いよいよ明日はリシェルちゃんのお誕生日ですね。
1歳ってあっという間ですね。

2011-09-26 月 10:49:20 | URL | ノエルまま [編集]
リシェルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
1歳のバースデー、素敵な1日になりますように♪
実は、ちょうど私の母の命日と同じ日なんです。
運命かしら~(笑

お友達と旅行、楽しそうですね~♪
レオはまだ実家に帰省しか経験ないですが
旅先でお利口にできる自信がないです(汗
うちもきっとギャン吠えかもー。
リシェルちゃんはきっと不安だったんだね。

☆ガジュマル☆さん、仙台にいらしたんですね!!
日帰りだったんだー。ザンネン。。。
今度ゆっくりくる時があったら、声かけてくださいね♪
ホテルに預る時って寂しいですよねw
うちも一度だけブログを始める前にペットホテルに預った事あります!
預る時に、子供たちが泣いてしまって・・・
私も後ろ髪引かれる思いでした。
ホント、すっかり家族そのものです♪(親バカ!)

2011-09-27 火 12:49:00 | URL | レオママ♪ [編集]
Re: タイトルなし
>ノエルままさん

 こんにちは~!

 コメントありがとうございました!
 これからの季節は温泉、いいですよね~☆
 
 ノエルちゃんが行っていた芦ノ湖パノラマパーク、実は
 先週箱根に行って、行く予定だったのですが。。
 雨で断念しました><

 大会楽しそうでしたね~☆
 
2011-09-27 火 13:56:44 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『勝つための正しい知識』は武器になります!
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011-09-24 Sat 08:52:59 | テニス知恵袋
