■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わんわんカーニバル in 駒沢 ~スター犬に会う~
こんにちは!

わんわんカーニバル in 駒沢 の続きです~♪

うめ子ちゃんとバイバイして、少し会場をうろうろ・・・。
目ぼしいものもなく、「お散歩してもう帰ろうか」と出口付近に歩いていくと・・・


何やらブルーのハッピを着た黒ポメちゃんを発見!!
もしや!?(*゚∀゚*)!


ポメブログランキング不動の1位「熊猫犬日記」のスター犬まぐまくんでした~!
P9136311.jpg

もっふもふだ~!!
そしてテトテト歩く姿にきゅんきゅんです!

さっそく局長さんに「写真をとってもいいですか?」とお願いしました!

はい、微妙な距離感w
P9136312.jpg


まぐまくんは、局長さんが「まぐ」と呼べばすぐに動きを止め、「おすわり」といえばスッと座って動かない!
P9136315.jpg

リシェルはおやつで釣ってなんとかお座りできるレベル(汗
なんとか撮れてよかった~。


まぐちゃんは、リシェルにも少しご挨拶してくれました!
P9136318.jpg


そして旦那さんの方へ。
まぐちゃん、あなたもですか・・・(旦那さんばっかりうらやましいぞ~)
P9136317.jpg


最後に、局長さんがリシェルを抱っこしようとしたところ・・・
逃げるリシェルw
私が捕まえてから抱っこしていただきました!


しかし・・・
なぜかあからさまにテンション低いお顔w
局長さんだっこ
※局長さんはご自身のブログで顔を出していらっしゃるのでそのまま掲載させていただきました。

カメラ目線だけど・・・
P9136323.jpg


なんか不思議な顔
P9136327.jpg

結局ずっとジタバタやってました・・・
せっかく抱っこしていただいたのに申し訳ないです~(Дヾ)

他にもかわいらしいポメちゃんがいたのに・・・帰ってカメラ確認したら・・・
写真がない!。゚゚(´□`。)°゚。

ということでわんわんカーニバル終了ですw

局長さん、まぐまくんありがとうございました~!



スポンサーサイト


お出かけ | 12:00:00 | コメント(2)
コメント
こんにちは。
この時おそばにいました、ぽんた、みるくの飼い主です(ノ´∀`*) ちゃっかりオレンジの頭が写りこんでるのがぽんたw
この時見たことあるなぁって思ってたらリシェルちゃんでしたか。まぐちゃんとのツーショット、とても可愛かったです(*≧∀≦*)

局長さんに胴が詰まってますねと表現されててツボでしたw
うちのぽんたは胴が長くて短足なので羨ましいです!
2015-09-19 土 13:42:59 | URL | ヨウ [編集]
Re: タイトルなし
> ヨウ様

 初めまして~!
 コメントありがとうございます!
 ぽんたくんも・・・まさか・・・旦那さんの方へ?w
 ぽんたくんのお尻をこっそりリシェルがかがせていただいていた気がしますw

 胴が詰まっているように見えるのは・・・そらく尻尾が貧相だからなんです~><
 ぽんたくんとみるくちゃんのお写真がないのが悔やまれます!
 またどこかでお会いできたときはよろしくお願いします♪

 
2015-09-20 日 11:19:42 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

