■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おやつくらぶの会員になりました♪
こんにちは~!

いやはや・・・あっという間に前回の更新から2週間も経ってしまっていました(汗

毎日更新なさっている方、本当に尊敬しています!


さて。
少し前のこと。

我が家においしいおやつが届きましたよ~!
IMG_4005.jpg


いま巷で噂の?!「P&Sおやつくらぶ」のジャーキーです!

皆様ご存じ大人気ブログ「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」を書いていらっしゃるママさんのお店です( ゚∀゚ )

以前から気になっていたんですよね~!

ついに会員になりまして馬肉ジャーキーと鹿肉ジャーキーを1つずつ注文しましたよ♪


ふふふ・・・♪
では早速試食タ~イム!
IMG_6911.jpg
鹿肉ジャーキーですよ~!


どう!?
IMG_7048.jpg


瞬間的に野生化w
IMG_3385.jpg


写真なんて全然撮れませんw
IMG_7762.jpg


あっという間に試食終了!
そしておかわりの催促ですw
IMG_5243.jpg


また明日ね?
IMG_4871.jpg


食べ過ぎで太るとお膝が痛くなっちゃうからだよ~!

・・・とまあ理解しているかどうかわかりませんが・・・

これを毎日繰り返しておりますw


おいしいおやつが見つかってよかったね!
おいしいジャーキーを提供してくださってありがとうございます~!
またなくなったら買いますね( ´∀`)

※コメ欄とじてます
スポンサーサイト


日常 | 16:52:57

FC2Ad

