■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おくつろぎグッズ
こんにちは~( ゚∀゚ )

こんなサボタージュなブログでもご訪問してくださった皆様、ありがとうございます。゚(*´□`)゚。


今日はリシェルのおくつろぎグッズをご紹介。

新居に引っ越したタイミングで、リシェルがリビングでくつろげるよう購入したのが・・・・

これ↓

IMG_5789.jpg


色々なワンちゃんブログでお見かけするマシュマロクッション的なもの。

でもこれ、実は人間の赤ちゃん用のベッドなんです(○´∀`)

中身はビーズクッション。カバーはオーガニックコットンファー。取り外して洗濯できます。

カバーはタオル生地のものやガーゼ生地のものもあります。

薄毛で皮膚がカサカサのリシェル。

かいかいしては毛がごっそり抜けおちていたりして・・・(;´-`).。

静電気なんかもよくないのかなあと思い、少しでも皮膚に負担のなさそうなこれを買ってみました。



ただし・・・。

結構クッションの高さがあるので、降りるのが怖かったりして使ってくれないかも・・・と心配していました。

そして最初の2週間。

まったく使用せず(゚Д゚;)

寄りそうように寝ていたりはするのですが、全然乗ってくれないw

乗せてもすぐに降りる。

ええ、泣きそうになりましたとも。

だって・・・結構奮発したんだYO!

も、もう、最終的には私が使うけどさ(涙)

「あ~あ・・・無駄な買い物したなw」と旦那様にも呆れられてきたころ・・・



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

乗ってくれてるぅ~!

IMG_5131.jpg

なんか、リシェル長いなw

というわけで。前置きも長かったですが。

徐々に慣れまして、今ではすっかりお気に入りに♪

IMG_6400.jpg

気が付くと、この上で寛いでいます。

我が家ではこれを通称「玉座」と呼ぶことにw

IMG_3985.jpg


はぁ~。
使ってくれるようになって本当に良かった(´ー`A;)

スポンサーサイト


日常 | 14:51:57 | コメント(3)
コメント
まん丸~なって気持ちいいんだね~
リシェルちゃん!(^^)!
笑顔で寝てるね~
あ・・・せやせや・・・・(-_-;)汗・・・
玲だけでなく~瑠羅も親戚ヒットしてたんだよ~
びっくりしたよ~
2015-06-14 日 20:23:12 | URL | がんちゃん [編集]
あら~
何とも可愛い姿で寝てますね。
このクッションの良さがやっとわかったんじゃないでしょうか。(笑)
うちのシンバが乗ったら
重さでもっと沈んじゃいそう。(笑)
2015-06-15 月 13:22:10 | URL | ポンママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-17 水 16:49:01 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

