■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
素敵なポメ兄妹に遭遇♪
おはようございます^^

皆様お久しぶりです~。

ブログから離れていた間にもコメントをくださった方がいらっしゃり、とってもに嬉しかったです!

コメントに気づくのすら遅かったりとダメダメな私ですが・・・本当にありがとうございます!


==============================================================================

さて。

つい先日、とってもかわいいポメちゃん兄妹にお会いしましたので記事にしたいと思います。

最近は諸事情によりなかなか都内に繰り出すことができない我が家。

たまたま数か月ぶりに某公園を散歩していました。


数分後。

リシェルが向こうから歩いてくるポメちゃんを発見!

気になってどんどん近づいていってしまうので、「ご挨拶しても大丈夫ですか?」と

そばに行かせていただきました。

すると、相手のパパさんが「リシェルちゃんみたいだな~」と。


「!!!!??? り、リシェルです!」と私w


なんとリシェルをご存じの方だったんです~!!!



「クロとか チビとか」のFUGAくんとMiToちゃんでした^^

P2231117.jpg



はじめまして~!^^

いつもハッっとするようなキレイなお写真のブログで、こっそり拝見しておりました~♪


FUGAくん、よろしくお願いします^^
カメラ目線バッチリいただきました~!
女の子のような可愛いお顔私のところにもご挨拶にきてくれてありがとう^^
うちの旦那さんはメロメロでしたよw

P2231119.jpg


MiToちゃん、よろしくお願いします^^
リシェルよりも小さくて美人さんなMiToちゃん
お座りポーズバッチリだよ~!

P2231116.jpg


記念撮影を・・・という話になった矢先のこと。

ここでそそっかしいわたくしめがおやつのかわりに使おうとしたフードをばらばらとこぼすという大失態を・・・

その節はお騒がせして大変申し訳ございませんでした・・orz 


リシェルはというと・・・


MiToちゃんに興味深々↓

P2231112.jpg


FUGAくんは、リシェルに興味を持ってくれたようです↓

P2231120.jpg


FUGAくんもMiToちゃんも、穏やかな雰囲気がにじみ出ていました。

いつものリシェルはすぐにあそぼうポーズをしたり、ちょこちょこ落ち着きがないのですが、

2ワンの雰囲気に自然になじんでいました^^




気を取り直し、場所を変えて記念撮影~!


はい、MiToちゃんとリシェルのシンクロですw↓

Mitoちゃんとシンクロ


3ポメの活き活きとしたシンクロもそうぞw↓
※おやつにくぎ付け~

P2231140.jpg



みんなをカメラ目線にするのは至難の業です・・・orz


なんとか撮れたのがこの2枚です!これが限界でしたw

P2231124.jpg


P2231127.jpg



というわけで、無事に記念撮影終了。



FUGAくん&MiToちゃん、ととさん、かかさん、ありがとうございました!!

お会いできて嬉しかったです。


ブログにとってもキレイな写真を載せていただけて光栄です



リシェルもFUGAくんとほぼ同じように脱毛しています・・・。

次会うまでにリシェルもモフモフになれるよう日々頑張りますね!^^




お出かけ | 09:55:34 | トラックバック(1) | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-27 木 07:32:46 | | [編集]
先日はありがとうございました。
お写真、とってもいい感じで嬉しいです。
みんなが自然な感じで彼日の光景がよみがえりますね。(^_^)
また、どこかでお会いできるといいな~。

追伸:トラックバックなるものをさせていただきました。
よろしくお願いします。
(記事から記事へのリンクみたいなものだと思うのですが・・・(^_^;))
2014-02-27 木 08:12:06 | URL | FUGAとMiToの かか [編集]
>鍵コメをくださった方へ

コメントありがとうございます!^^
以前にもコメントを頂戴していたのに、返信ができていなくてごめんなさい><
嬉しかったです~!
リシェルに似ているということで、とっても気になりますぅ~!
これからの成長が楽しみですね~^^
こんなおさぼりブログですけど、たまに遊びにきてやってくださいね♪
2014-02-27 木 13:13:41 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
素晴らしい出会いですね!
ブログで拝見していたポメちゃんと実際にお会いできるとは、ものすごくテンションが上がりますね!
リシェルちゃん、毛の方はあまり改善しませんか~?コウも只今薄毛のためチワワと間違えられます。(^_^;) モフモフ目指してお互いに頑張りましょうねー。
2014-02-28 金 14:12:41 | URL | コウ [編集]
こんにちは☆
かわいいお友達に会えましたね!
あの小さなリシェルちゃんよりも小さい???
お元気そうで、なによりです。
この頃は小梅も上手にお散歩できるようになったので、
またいつか落ち着いたら、遊んでくださいね(^^)
2014-02-28 金 14:13:31 | URL | 小梅ママ [編集]
お久しぶりですぅ~(#^.^#)
え~~リシェルちゃんより小さいなんて~
デカポメ飼いの私には想像もできない(笑
ポメポメの集合写真、超可愛いですね♪
みんなの目線をもらうのは至難の業ですが
オフショットも楽しいかも~!(^^)!
あはは~オヤツばらまいちゃいましたか(^m^)
ワンズはかなりテンション上がったかもですね(笑
暖かくなったらまたお会いできるといいな~♪
2014-03-01 土 23:01:20 | URL | レオママ♪ [編集]
FUGAちゃんとMITOちゃんのブログで
リシェルちゃんを見た時はとっても嬉しかったです♪
元気そうでなによりです~♪
リシェルちゃん、脱毛してきてるの?
この前モフモフになってたと思ったんだけど・・・
秀は今換毛期続いています
2014-03-02 日 02:01:32 | URL | ちゃあちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美少女に出会って、 とと デレデレ
みなさま、昨日の記事ではたくさんのコメントをありがとうございます。 多くの方が東洋医学に好意的なこと、すこし驚いてもいますが、 前向きに取り組んでみようと思う後押しをしていただき、嬉しく思っています。 少しずつでも良くなるように、FUGAの様子を見ていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 こんばんは とと です。 2014年2月25日(火) ...
2014-02-27 Thu 08:04:08 | クロとか チビとか

FC2Ad

