■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

また豊洲~♪ その1
こんばんは~^^

先日またまた豊洲でお友達と待ち合わせしたお話です♪

いつものお店(=LDB)で待ち合わせたのは・・・



キャンディちゃん

DSCF4405.jpg


では早速ファッションチェック!

キャンディ嬢の今日のおめしものは・・・

涼しげで清楚な水色のワンピースでございます

とっても素敵~☆

※後ろのリシェルがなぜかカメラ目線くれてますw

DSCF4403.jpg

カゴバッグにINして、箱入り娘ならぬカゴ入り娘ですねw


そして、お嬢様がもうおひとかた!

小梅ちゃん

DSCF4409.jpg


小梅ちゃんも素敵なワンピースだったのですが、うまく撮れていませんでした(汗

小梅ママ作のおしゃれなカフェマットにお利口に座っています^^



ママたちはおしゃべりに夢中で、ランチを注文するのを忘れてしまうくらいw

さてさて、早速人間用が運ばれてきましたよ↓
※キャンディちゃん、見切れててごめんなさい!

パスタ



リシェルにはホウレンソウベースの「グリーンスムージー」を頼みました。

飲んだ後のお口が・・・・??

DSCF4418.jpg



ぷぷ!やっぱりねーw
こうなりますよねーw↓

DSCF4419.jpg



横顔のキャンディちゃん♪
カメラを向けると横を向いてしまうのです。

DSCF4421.jpg



そしてなぜか静かに瞑想中の小梅さま↓
ぬーん♪

DSCF4424.jpg



キャンディ嬢がカメラを向いてくれないので、作戦変更!

カメラを構えるのをやめまして。。

テーブルにカメラを置きっぱなしにして、ちょうど正面でフレームINしたときにポチっとシャッターを押す!ことに。



数分後・・・。

最大のチャンス到来!!!

撮れました~!!!


ど~ん!!!!

DSCF4427.jpg


はい近すぎました~w

注)こちらのお写真の掲載につきましては、正式に事務所側(ジゼルさん)の許可を得ていますw




ランチの後はお外で気分転換です

移動するときの小梅ちゃんが可愛くって後ろからパシャリ!↓

DSCF4457.jpg

きゃあいい~

前からみたらたぶん普通のバッグにしか見えませんよね~^^

まさか後ろからみたらこんなふうになっているなんてねw ぷぷ。


お外の様子はまた次回。


※コメ欄とじてます~




スポンサーサイト





お出かけ | 23:38:06