■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おデートのお相手は・・・
こんばんはあ^^

前回の続きです。

眩しいくらいの笑顔が素敵なお相手は・・・

そうです!

「ポメのエイトくん」のイケワン、エイト王子です!

代々木公園のドッグランで待ちあわせ


DSCF1776.jpg

リシェルは誰もいない「超小型犬エリア」に。

エイトくんは「小型・中型犬エリア」に。

柵越しのご挨拶です。


実はエイトくんを待っている間、「小型・中型犬エリア」に入ってみたのですが…

ものの数分でパグくんに押えこまれて「キャ~!」と叫んで終了。


リシェルは「嗅ぎに行く」のですが、「嗅がれるのはイヤ」なんです(ずるい!)

だから嗅がれそうになると逃げる ⇒ 逃げるから追いかけられる ⇒ 足が遅いからすぐに捕まる

というわけなんです。

嗅がれてもじっとしていればそんなことにはならないと思うのですが・・・

足もまだ不安定なのでケガさせちゃいけないと思い、すぐにエリアをうつりました(過保護?!)



その点、エイトくんは誰とでもご挨拶ができるんです☆

イタグレちゃんや・・・

DSCF1786.jpg


トイプーちゃん。
この子とは仲良く追いかけっこしていました^^

DSCF1783.jpg


パグちゃんも。
あ!そのこはリシェルでは歯がたたなかった子だよ~。
エイトくん頑張って!

DSCF1780.jpg

しかしながら…エイト君もこのパグちゃんは苦手だったようで、珍しくママに助けを求めてましたw


エイト君がドッグランを満喫していたころ…

隣のエリアのリシェルはずっとくんくんしっぱなし。


で、こうなりました↓

DSCF1785.jpg


よ、よだれ~?!

口の周りがよだれで泡立ってましたw

この写真、よだれがなかったらとても可愛いと思ったんだけどな・・・orz


そして、ちょっと離れたカフェまでお散歩しました^^

そのときの写真がないのですが、リシェルはエイトくんとちゃんと並んで歩いてました♪

時々ちょっかいだしてましたが、クールなエイトくんは気にしません。

ちゃんとエイトくんについていくんです。

なんというか、お互いとっても自然にいられる感じで不思議でした。



前から気になっていた「anea cafe」さんに到着~^^


DSCF1799.jpg

注)エイト君はカメラを向けるとおすまし顔になります。


イタリアンで、サラダやパスタ、ピザをママさんとシェアし、デザートまで食べました。

(まさかの料理写真ゼロ!)

雰囲気もとっても良いお店で、おいしかった~☆

ただ、欲を言えば・・・ドッグカフェなので、隣のテーブルとの間とか通路とかに

もっと空間の余裕が欲しかったですね~

狭かったから、エイトくんしっぽ踏まれちゃったし(涙)



カフェでは、エイトくんは足元でまったりと待っていられます◎

その点、うちのリシェルは・・・。

「店員さんが持っているものは全てわたしのおやつである」と信じているため、

足元で店員さんをチョロチョロ追いかけようとするし、

お隣のテーブルのワンちゃんに行こうとしたり、じっと待てません。

仕方なく膝上に捕獲することになります


で、それに合わせて足元でひとりまったりしていたエイトくんをママさんが抱き上げました^^

まったりエイトくん↓

DSCF1801.jpg


いつもはおなかを出す姿勢は嫌がってさせてくれないそうなんですが、

この日はしばらくこの態勢でまったりしていました。


貴重な1枚です☆



まだもう少し写真があるので、続きます~











スポンサーサイト


お出かけ | 21:47:50 | トラックバック(1) | コメント(4)
コメント
こんばんわ!!
お見舞いコメありがとうございました
すっかり元気になりました!

いいなあ、リシェルちゃん、おりこうさんに歩けるの
みんなが一緒だったらどうなることやら
あ~また胃が痛い^^
(うそうそ^^)
2012-11-11 日 22:55:06 | URL | ジゼル [編集]
リシェルちゃんみたいな可愛い子によだれが・・・可愛すぎます(^^)
本当にとびっきりの可愛い笑顔です♪♪♪

エイトのお腹出してる写真がぁぁぁぁ。
こんな写真は1枚もないので嬉しいな(^^)/
2012-11-12 月 20:26:20 | URL | pomenana [編集]
Re: タイトルなし
> ジゼルさん

 こんばんは^^
 具合が良くなって嬉しいです^^

 会って頂ければすぐに分かりますが、リシェルは普段は全然お利口にあるきませんよ~w
 エイトくんのおかげでちゃんと歩けたんです。
 キャンディちゃんと3人、仲良くあるけるかな?!
2012-11-14 水 20:23:11 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
Re: タイトルなし
> pomenanaさん

 こんばんは^^

 ドッグランでくんくんすると、いつもああいう感じで泡立っちゃうんですよね(汗

 普段はあまりクンクンさせていないので、ここぞとばかりに張り切ってああなっちゃうんでしょうねw
 
 エイトくんの貴重画像かな?!
 また撮れるかな?!w
2012-11-14 水 20:24:48 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【おデートのお相手は・】
こんばんはあ^^前回の続きです。眩しいくらいの笑顔が素敵なお相手は・・・そうです!「ポメのエイトく
2012-11-13 Tue 12:48:59 | まっとめBLOG速報
