■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ポメラニアンティーパーティへGO!
こんばんは!

またいつものサボリってやつです…w

ポメラニアンのティーパーティに行ってきたのですが、

なんだかリシェルの他のポメちゃんに出会う機会が本当になかったので、

飼い主夫婦は終始ふわふわしておりました。

もうみんな可愛くって可愛くって!!

夢のような時間でした。

なので、正直ちゃんと皆様との会話が成り立っていたかどうか、かなり不安ですw

初参加という事もあって、緊張もしていたので、おかしな発言とかしてかもしれませんが、

お許し下さいませ


=================================================================================

会場のある横浜ららぽーとへは車で行きました。

しかし我が家に車はないので、旦那様の実家まで電車で行ってお借りすることに。

ここで!

ようやく天使のカートでおでかけデビューでした♪(駅や電車での写真撮り忘れました

初めてカートを電車に乗せるので、乗る前に駅員さんに確認をとりましたよ。

車内に犬が苦手な方もいるかもしれないと思い、カートの上から大きめのショールをかぶせて

完全に見えなくしました。(メッシュの部分から中が見えるので)

駅員さん「わんちゃんが外に出られないようになっていれば、ショールで隠さなくても大丈夫ですよ」

とのことでした。

良かった~^^

電車もすいていてリシェルは快適だったようで、たぶん寝てましたw

電車を降りてからはずっと中で立ったままw

お座りすればいいのに~



で。


14:00ごろにららぽ到着~♪

まずはお店を確認しよう!

ということで、お店の前でパチリ!


お店前



で、本当はランチをJOKER'Sで食べたかったのですが、14:00~準備のためにCLOSEしてました。

ららぽーとの中をふらふらして、小腹がすいたパパさんは・・・・

たこやきを買ってきましたw

たこやき

もちろん私もたべましたよ^^

うらやましそうに見てくるリシェル。

ください


リシェルにはおいしいケーキが出るらしいよ~!(飼い主にも出るらしいよ~)

楽しみにしてようね^^


15:00~のパーティまであと少し。

早めにお店にいってみました。

すると併設のドッグランには…

あ、あの彼は!!

エイトくん発見

「ポメのエイトくん」でおなじみエイトくんがいました^^

はじめまして~^^


そして、ママさんが隠れ家サロンをやってらっしゃるという

「隠れ家サロン shangrila」のカカくん。

逃げ腰でご挨拶しようとするリシェルw

お尻でカカくんが見えないよ~


カカくん

リシェルが遊ぼう!ってしつこくするかと思いきや・・・・

ひとりでくんかくんかの旅へ

くんか


あら?もうご挨拶はいいの~??

もう一度ご挨拶にいこうか?

と、戻ってみると・・・・

カカくんがエイトくんのお尻に顔つっこんでましたw

またもお顔がみえないカカくん。


つっこむ


見て見ぬふりのリシェルが笑えますw


ここでお店の方から「はじまりますので、店内へどうぞ」との声が♪



続きます~


日常 | 20:08:03 | トラックバック(1) | コメント(12)
コメント
おはようございます

先日はお世話様でした
お土産まで頂きありがとうございます

早く着きすぎたんですね
ららぽーとの1階部分はカートに入ってれば歩けるんですよ
併設されてるジョーカーも試食などをよくやっていて楽しいかもです
またどこかでお会い出来るといいですねv-266
2012-10-20 土 08:30:04 | URL | ぴいこ&ふうこ [編集]
エイト君のブログでがっつり堪能してきました^^
いいなあ、私もいつか行きたいです
日曜日にやってくれませんかね^^
続き、楽しみにしてますよ~~~
2012-10-21 日 01:46:24 | URL | ジゼル [編集]
Re: タイトルなし
>ぴいこ&ふうこ ママさん

 こんばんは^^
 コメントありがとうございます!

 1Fはカートに入れていれば自由にお店に入れるのですね!
 「通路だけ」通れるのかと思っていて、お店に入る勇気がなかったですw
 JOKERのお店だけは入ってみましたが、フォトコーナーみつけられず><
 次回行くことがあったら、もっと楽しめそうです^^
2012-10-21 日 21:13:11 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
Re: タイトルなし
> ジゼルさん

 こんばんは!
 コメントありがとうございます^^

 いや~モフモフがたくさんって幸せです~♪
 あのパーティはいつも土曜日なのですかね?!
 キャンディちゃんも行けるといいですね♪
2012-10-21 日 21:14:42 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-21 日 21:44:20 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 月 10:26:17 | | [編集]
こんばんは

1Fの通路は歩けますが
お店は入れるか聞いてみてくださいね
COACHはカートだったら入っていいと聞きましたv-266
2012-10-22 月 18:42:48 | URL | ぴいこ&ふうこ [編集]
先日は楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
コメント出遅れてしまいました(´・ω・`)
うちのソラレンがリシェルちゃんにあんまり絡んでくれなくってお写真があんまりなかったのでこちらのブログでリシェルちゃんを堪能させていただきました( ´艸`)

またお会いしたいですね!
次会ったらリシェルちゃんとラブラブしたいです(*≧m≦*)
2012-10-23 火 07:31:25 | URL | まりえ [編集]
Re: タイトルなし
> ぴいこ&ふうこ ママさん

 こんばんは^^
 COACHは入る勇気がありませんでしたw
 入ると欲しくなってしまいそうですし><

 次回はお店に確認しながら楽しみたいと思います!
2012-10-23 火 21:40:10 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
Re: タイトルなし
> まりえさん

 こんばんは~^^
 コメントありがとうございます!

 こちらこそ楽しい時間をありがとうございます☆
 私の方もあまりいい写真がとれていなくてとても後悔しました><

 次回あったときはリシェルにぜひラブラブしてやって下さい^^
 顔中なめられますけどw
 ソラくんに怒られちゃうかな~??w
2012-10-23 火 21:42:21 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
こんばんは

カカのつっこみ写真、笑っちゃいました
いつもあんな感じでお恥ずかしい・・・(^。^)

すてきなお土産ありがとうございました♪
お留守番のメッシも喜んでました\(^o^)/

りシェルちゃん、ほんとかわゆい♡
あっという間の2時間でしたね。
また どこかでお会いできると嬉しいで~す。

その時は宜しくお願いします♪
2012-10-24 水 00:16:42 | URL | shangrila [編集]
Re: タイトルなし
> shangrila 様

 こんばんは^^

 本当にあっという間の2時間でした。
 もう一度初めからやり直したいくらいですw
 もっとゆっくりみなさんやモフモフたちと触れ合えたらいいですよね~^^

 
2012-10-24 水 22:25:11 | URL | ☆ガジュマル☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ポメラニアンティーパ】
こんばんは!またいつものサボリってやつです…wポメラニアンのティーパーティに行ってきたのですが、な
2012-10-23 Tue 18:42:31 | まっとめBLOG速報
