■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リシェルその後
こんにちは~!

今日はなんだかお天気が悪くて気が重くなる日ですね( ´△`)アァ-

前回はなんだか感情的な記事になってしまい、失礼しました(汗

コメント下さった皆様、ありがとうございました!

「旦那さんがお世話をしない」ってのはうちだけかと思って悲しんでいましたがw

そうでもないようで・・・w

ちょっと安心しました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

=================================================================================

※今日は写真なしです。記録用ですのでコメ欄も閉じますね。興味のない方はスルーで。


さて、リシェル手術後17日目。

一言で言うと「一進一退」という感じです。

前回の記事の後、もらったサプリがきいたのか、土曜日には絶好調◎

手術した足も使って小走りするくらいに回復。(たぶんこれがいけなかった)



その翌日日曜日・・・・。

朝からケンケンしっぱなし。(なんで~???前日まで大丈夫だったのに)

丸二日様子を見ましたが、足をあげっぱなし。

退院する時に『足をあげっぱなしだと再脱臼の可能性があるので連れてきて下さい』と言われていたので・・。

昨日、仕事から帰って即効で病院へ。

診察時間ギリギリ間にあってみてもらいました。

レントゲンを見ながら院長先生ともう一人の先生(前にもみてくれました)が何やらコソコソ話しています。

「恐れていたことが起きたのかも・・・(ノ△・。)」と覚悟していました。

が。

「レントゲンでは異常なし。」

膝以外の場所を痛めた可能性もないとのこと。

無理して痛くなったか、ボルトに違和感があるか。

どうやら心配し過ぎのようです。

「足をあげっぱなし=再脱臼 とは限らない」と学びましたw(結果オーライだったわけですが)

痛み止めの注射を打ち、今日から痛み止めのお薬を1週間飲むことになりました。

ボルトがなじむまで今回のようなことを繰り返すかも知れないとのこと。

今回の病院は遠いので、院長先生が気を遣ってくれて

「(本当は診てあげたいのだけど)経過を3日ごとくらいにお電話で報告して下さい」と言われました。


で、今朝の様子。

左足をついていた!

と思ったら・・・・

またあげっぱなしだったり。

2、3日してもずっとあげっぱなしだと、また病院に連れていかないといけません・・。

まあ、焦らずゆっくりってことですね。

手術したわけだからそうそう右肩上がりに良くなるとも限らないですもんね。

と自分に言い聞かせてますw

スポンサーサイト





病院 | 14:05:11 | トラックバック(0)