■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
女子会 in 豊洲
こんばんは~^^

今日(こちらの地方は少し涼しくて過ごしやすかったです♪

もう少しで明るい時間のお散歩が再開できるかな??

=====================================================================

さてさて。

サボりまくったので書きますよw

先日の女子会。in豊洲でございます。

女子会といえば…このメンバーです~^^


キャンディちゃん

DSCF5743.jpg




小梅ちゃん
DSCF5740.jpg


お久しぶりです~♪

キャンディちゃんとパチリ!↓

DSCF5725.jpg



リシェルとキャンディちゃんはヨーグルトをオーダー。↓
ジュースは「トヨスカッシュ」というジンジャーベースの飲み物で、私が飲みました^^

DSCF5744.jpg



キャンディスマイルをいただけました!↓
ヨーグルトのおかげw

DSCF5753.jpg



キャンディ嬢、食べ方がとても上品なのです。
顎下が汚れないように斜めに顔を傾けてお召し上がりになります。
さすがレディです↓

ななめに


リシェルはベチャベチャ食べるので、顎下にべったりヨーグルトが付きます。
顔にもはねていたりw


「もっとよこせ」と催促中。
※顎下の汚れは拭き取った後の写真です↓

DSCF5761.jpg



キャンディちゃんとリシェルが夢中で食べる中、
小梅ちゃんはママの腕の中にやや埋もれながらリラックス♪↓


DSCF5756.jpg



パピーのようにかわいいお顔
もうキュンキュンですよ。

DSCF5758.jpg


キャンディちゃんの初旅行のお話をきいたり、旅行の達人=小梅ママのいろいろなお店情報や
旅行先での小技を教えてもらったり。

話は尽きませんよね~♪


外も涼しくなってきたのでお散歩タイムです。

ほんとはおそろいのネームプレートが見えるように並べて撮りたかったのですが・・・
ハードル高すぎましたw


こんなんで精一杯↓

IMG_3655.jpg


そしてこの日。
小梅ちゃんとキャンディちゃんはお洋服もおそろいでしたよ~^^↓

おそろいのお洋服

時々2ワンを見間違えてしまいましたよ。



途中でなぜかリシェルがポーズを決めていたので撮りましたw↓

IMG_3663.jpg


このあと涼しくなったドッグランで遊んで帰りましたとさ♪


キャンディちゃん&ジゼルさん

小梅ちゃん&小梅ママさん

この日も遊んでくれてありがとうございました^^

また来月も?ぜひ遊んでくださいね~!


そしてそして。

ジゼルさん(キャンディママさん)からは軽井沢のお土産をいただきました。↓

IMG_3671.jpg


カフェマットも保冷剤ケースも大大活躍中です~!!!
ありがとうございました^^


※コメ欄とじてます。

お出かけ | 22:30:14
