■プロフィール

☆ガジュマル☆

Author:☆ガジュマル☆
名前:リシェル
犬種:ポメラニアン
性別 :♀
誕生日:2010/9/27

■最新記事
■月別アーカイブ
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
真夏のおデート
こんにちは

珍しく連日ブログをUPしております。。。
というのも、この後またサボリます~。(飼い主不調のため)


さて、わんわんカーニバルの記事で前後してしまいましたが・・・
8月のとある日、これまた駒沢公園でリシェルはおデートしてました♪
※一気にUPするので写真多いです!

待ち合わせたのはおなじみエイトくんです^^
P8076029.jpg


コンクリートや日向を避けて公園をお散歩~♪
リシェル、何やらおでこについてるよw
P8076033.jpg



2ワンともいい笑顔!(距離感はこの際気にしないさ)
P8076036.jpg


途中でぺったんこするエイトくん↓
緑が似合う!
P8076039.jpg


この日は、お互い見えてますか?ってくらい気にせずにくっついたりしていました♪
エイトくんとリシェルしっぽの違いが・・・w
なかよく


ランチに向かいましたが、ハプニング勃発!
行く予定のお店が臨時休業・・・(゚д゚)

しかしここはエイトママさん、もうひとつお店をご存じだったのです!
さすがです!!

予定を変更してもう一つのお店へ。
「田」という和食屋さんです。落ち着いた雰囲気のお店で、居心地が良かったです♪
田



さっそくランチを注文。二人ともお蕎麦のセットにしました!
P8076055.jpg
量もちょうど良くって美味しかったです~(人’v`)


エイトくんはバッグでお利口さんにしています↓
P8076056.jpg


リシェルもバッグでおくつろぎ~♪
このあと寝てましたw
P8076063.jpg


あ!ちょっとしたデザートもありました♪
P8076058.jpg


ひとしきり食べて話して、体力も戻ってきたところで・・・・
カフェをはしご。

なんていう名前のところだったかな・・・このお店も雰囲気が良かったです!
メニューをみたらランチもできそうでしたヽ(´▽`)ノ
P8076068.jpg


クリームソーダ頼んだら、こんなのがきました~♪
食べるにはなかなかのテクニックが必要です!
P8076071.jpg


エイトくんもちょっとびっくり?w
P8076070.jpg

そしてエイトママさんからツムツムを教えてもらったりして・・・あっという間に帰る時間に~。


楽しい時間はあっという間だな~!
エイトママさん、エイトくん、ありがとうございましたヽ(=´Д`=)ノ
また遊んでね~!!

※コメ欄閉じてます

お出かけ | 12:00:00
わんわんカーニバル in 駒沢 ~スター犬に会う~
こんにちは!

わんわんカーニバル in 駒沢 の続きです~♪

うめ子ちゃんとバイバイして、少し会場をうろうろ・・・。
目ぼしいものもなく、「お散歩してもう帰ろうか」と出口付近に歩いていくと・・・


何やらブルーのハッピを着た黒ポメちゃんを発見!!
もしや!?(*゚∀゚*)!


ポメブログランキング不動の1位「熊猫犬日記」のスター犬まぐまくんでした~!
P9136311.jpg

もっふもふだ~!!
そしてテトテト歩く姿にきゅんきゅんです!

さっそく局長さんに「写真をとってもいいですか?」とお願いしました!

はい、微妙な距離感w
P9136312.jpg


まぐまくんは、局長さんが「まぐ」と呼べばすぐに動きを止め、「おすわり」といえばスッと座って動かない!
P9136315.jpg

リシェルはおやつで釣ってなんとかお座りできるレベル(汗
なんとか撮れてよかった~。


まぐちゃんは、リシェルにも少しご挨拶してくれました!
P9136318.jpg


そして旦那さんの方へ。
まぐちゃん、あなたもですか・・・(旦那さんばっかりうらやましいぞ~)
P9136317.jpg


最後に、局長さんがリシェルを抱っこしようとしたところ・・・
逃げるリシェルw
私が捕まえてから抱っこしていただきました!


しかし・・・
なぜかあからさまにテンション低いお顔w
局長さんだっこ
※局長さんはご自身のブログで顔を出していらっしゃるのでそのまま掲載させていただきました。

カメラ目線だけど・・・
P9136323.jpg


なんか不思議な顔
P9136327.jpg

結局ずっとジタバタやってました・・・
せっかく抱っこしていただいたのに申し訳ないです~(Дヾ)

他にもかわいらしいポメちゃんがいたのに・・・帰ってカメラ確認したら・・・
写真がない!。゚゚(´□`。)°゚。

ということでわんわんカーニバル終了ですw

局長さん、まぐまくんありがとうございました~!





お出かけ | 12:00:00 | コメント(2)
わんわんカーニバル in 駒沢 ~プリチーなあの子に会う~
こんにちは~ヽ(´▽`)ノ

スポンサー広告でてましたね(汗
やっちゃいましたw

最近飼い主の不調極まりなく・・・(泣
しかしその不調をおしてでも行きたかったイベント、行ってきました~♪

「わんわんカーニバル2015 in 駒沢公園」

まずは会場の様子がなんとなくわかる写真から↓
IMG_6133.jpg

雨がちらついてはすぐやんだりというお天気。
色々な出店がありましたが・・・それよりも会場に来ているほかのワンちゃんたちに大興奮の私たち。
いつものことですw

今回は初めてミーアキャットをお散歩させている方を見ました!Σ(o゚ェ゚)

ひとしきりぐるっと見て回り、旦那さんが「ビールを飲みたい」というので少し休憩することに。
ビールを買って階段に座ると・・・

「もしかして隣にいるのはうめ子ちゃんじゃない?!」と旦那さんがささきました。
「?!!!!Σ(=゚□゚=;) 絶対そうだよ!」とあわてて声をかけました!


初めまして~!
「ポメ連れで結婚相談所に行ったら結婚できるのか?」のウメ子ちゃんです!
以前からブログを拝見していて夫婦でファンだったのです~♪

P9136286.jpg

きゃわいい~!!
ぷりち~ウ~メん!!
カラーも素敵で毛量はリシェルの倍くらいあります☆
そしてとっても落ち着いている!

私の目がハートになっていて、ものすごく面倒くさい人に遭遇してしまったと悟ったウメこちゃん・・・
テンションだだ下がりw
うめちゃん


おやつ作戦に出てみましたが、見事にスルー(汗
リシェルなら100%釣れるのに~w(よっぽど嫌だったんだろな・・・)


そうこうしていると・・・
旦那さんにはご挨拶してくれました♪
P9136295.jpg
P9136292.jpg


うらやましいぞ~(泣)(,,#゚Д゚)


それが終わると、とても帰りたそうにウメ母さんにアピールするウメ子ちゃん↓
P9136298.jpg


ウメ子ちゃんごめんよ・・・。
でもその切ないお顔もかわいい!


リシェルとの記念撮影だけさせていただきました!
P9136299.jpg


微妙な距離があるのはリシェルのせいですw(いつもこうです)
P9136300.jpg


この後、ウメ子ちゃんは気を遣って私の方にもご挨拶に来てくれました!
おやつも食べてくれました~♪
嬉しかったな~!(*ノ∀`*)

写真はないけどな!(泣)


ウメ母さんに手伝ってもらってとっても可愛いうめ子ちゃんも撮れました~!
P9136305.jpg


やっぱりママさんに一番いい笑顔見せるのね~!
P9136306.jpg


リシェルも笑顔だったので撮りました↓
P9136309.jpg

ちなみに、リシェルはうめ子ちゃんのお尻をくんくんさせてもらって満足したようで・・・
まったく2ワンの絡みなしでしたw

ウメ母さん(素敵女子!)、ウメ子ちゃん、ありがとうございました~(*・∀・*)
もうメロメろですよ~♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです!


お出かけ | 13:59:53 | コメント(0)
お友達と再会♪~その3~
こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

晴れたと思えばこの暑さ(・∀・;)

夜のお散歩でも暑そうですね・・・。


さてさて。
ようやく最終回です♪

みんな揃うときはくんくん隊w↓
P6275750.jpg



モデルさんありがとう!↓(個人的には構図が面白い写真w)
P6275754.jpg



ひとしきりお散歩をしたあと・・・。
話が尽きないママたちは「またお茶でもします?!w」
となりましてw(←あるある~♪)

LDBさんへ。
わくわくしながら待つらいくん&さらちゃん↓
P6275770.jpg
いいところに行くってわかっているみたいです( ´艸`)


ママたちのドリンクです♪↓
わたしは一番右のマンゴー入りの「トヨスカッシュ」というジュース。
P6275776.jpg
ごろごろのマンゴーがおいしいです!
トヨスカッシュは味のバリエーションが増えていました♪これはまた飲もうっと。



お散歩後の一杯(ヤギミルク)を待ちます↓
P6275779.jpg



らいくんはペロリン♪↓
P6275784.jpg



またらいくんに感想を聞いてみましょう!
「らいくん、お散歩後の一杯はどうですか??」


「サイコ~!」↓
P6275787.jpg
またまたご満悦なお顔いただきましたー!


さらにこの後、ワンズにはヨーグルトとグリーンスムージーをオーダーしてシェアしましたよ。
(写真は撮り忘れました~)


では最後に、寝落ち寸前のエイトくんで締めたいと思います↓
P6275789.jpg


エイトママさん、naturaraさん、ありがとうございました~!
またご一緒させてくださいませ~^^
らいくん&さらちゃん&エイトくん、また遊んでね~!

※コメ欄とじてます




お出かけ | 16:57:38
お友達と再会♪~その2~
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

前回の続きのくせに、また間があいてしもうた。。。

なぜなら・・・風邪ひきました(;´Д`) うぅっ。。

とにかく咳が止まらないので眠れない(´・-・。)気管支炎ですねたぶん。

さてと。続きです~!

写真どんどんいきます!

私たちのお料理が運ばれてくると・・・↓
期待のまなざし
みんな期待のまなざしですね。(リシェルは膝でわちゃわちゃし始めたので撮れませんでしたw)



食べ終わってからママのお膝で甘えるらいくん↓
P6275712.jpg
仰向けがお好みのようです♪



そしてその後ろからクールにカメラ目線をくれたさらちゃん↓
P6275713.jpg
カートの枠?がお顔に・・・wでも超クール!


そろそろお散歩しますかね?!
ということでわらわらお散歩タイムです♪

エイトくんとリシェル↓
P6275721.jpg
そうそう!よく並んでお散歩してたでしょう?思い出し来たかな?


実はお洋服がおそろいのホワイティ3モフモフたち↓
P6275725.jpg
とっても似合ってるよ~ヽ(*´∀`)


スタイルバッチリエイト様↓
P6275728.jpg
モフモフ分けて~♪


らいくんとさらちゃん↓
P6275741.jpg
この写真、背景がジオラマみたいに写って不思議な雰囲気になりました♪


そしてリシェル単独↓
P6275727.jpg
楽しそうだね~!ただ・・・リシェルは本当に単独行動ばかりw
みんなと一緒にいません(泣)


だって・・・この距離感て・・・w↓
P6275748.jpg
リシェルにピント合いませんw単焦点だからなぁ



何枚か撮ってやっと↓
P6275747.jpg
結構キメ顔?w


それよりもう少しみんなに近づいてほしかったよw

続きます。(次で最後~)

※コメ欄閉じてます

お出かけ | 17:52:23
次のページ
